なぜこんなに火の車になってしまったのか!?

毎月毎月赤字 べち子の崖っぷち家計簿

仮面ライダーエグゼイドのOP映像変わってましたねぇ

とにかく息子達は仮面ライダーエグゼイドが好きです。

仮面ライダーエグゼイドのガシャットにお金がかかる件

特に真ん中の子(息子・長男)が、仮面ライダーエグゼイドのガシャットが欲しい欲しいとうるさい。

仮面ライダーエグゼイドのベルト自体は、クリスマスプレゼントとしてもらっているので家にあります。

しかーし!

ベルト自体は何も鳴らないし、ただのプラスチック。

ベルトに差し込むガシャットがいろいろな音を出すという仕掛けです。

なので、ガシャットがないと始まらない。

エグゼイドのベルトにもガシャットは付属していますが、エグゼイドのテレビを見ていると、様々なガシャットが出てくるので、それが欲しいと言われます。

このガシャット、お値段約1,500円ほど。

高いガシャットはもっとお高いです。

うちのような火の車家計では、何個も買えるお値段ではありません。

「いやいや無理!」

の一言で普段はすますのですが、

ガシャポン版でもいいからほしい」

「でもいいから!?はぁ!?」

ガシャポン版でも500円します。

しかも、欲しいガシャットが出るわけではありません。

それがガシャポンですもの(;´д`)トホホ

 

しかし、ある日、夫と息子二人でお出かけして帰ってくると、ガシャポン版のガシャットを2人とも持っていました。

「これ、誰がお金くれた?」(私)

「パパ!」(息子2人)

いや、夫のお小遣いから出すなら別にいいけどさ・・・・

ちなみに下の息子はキラキラメッキバージョンのガシャットを持っていました。

引きが強いな!

ピカピカメッキバージョンが正しいのでしょうか!?

キリヤさん復活を待望する件

息子と一緒に仮面ライダーを見ていると、やっぱりよくできてるなと思います。

私はこれまで仮面ライダー鎧武が一番すきでした。

主役をしていた佐野岳さんも、もっとドラマ・映画に出演してほしいな、と思います。

 

今の仮面ライダーエグゼイドもかなりよくできていると思っています。

特にきりやさんが好きでしたが、びっくりするほど早い段階で消滅・・・

いや、復活するっしょ!?

するよね!?

OP映像も変わって、シーズン2みたいな感じになったし、なんかあるっしょ!?

これはもう願望に近いです 笑

親まで巻き込んでここまで大きくなった仮面ライダーシリーズ。

本当にすごい。

しかし、財布には打撃大です(´;ω;`)

 いや、買わなきゃいいんですけどね・・・

まとめ

仮面ライダーは1年で終わる。振り回されてはだめ。

・子供は新しいライダーに変わっても案外平気。すぐに脳が新しいライダーに切り替わります

仮面ライダーの俳優さんたちがかっこよすぎる~笑